BLOG

嫌いすぎて

改めてお伝えすることも無いのですがPC嫌いなんです。

かれこれ遡る事2〜3年前。

ずっと使ってたPCの調子が悪くなってきたので本体?タワー?を買ったんです。動画やらを触るので色々とバージョンアップして。

しかーし、なんだかんだでそのまま古いのをずっと使ってて、なかなか新しいのに変えるタイミングがないまま今日まで。

昨日今日とで変えようと試みましたが無理でした笑

明日から海三昧なのできっと出来ません!

しばらくはこのままかな。。。

と、気がつけばまたブログが止まっておりまして。。。

ちゃんと日々海行ったりプール行ったり事務仕事したりと動いてまーす!

今夜から?風が吹くので久々になんも無くなったお店の前。

こうやってみると広々としてますです〜

チラホラと忘年会のお話も頂きますが、こんな状況なので今年も無しかなと。。。

ツアーは開催していきますので、更新したてのツアー予定もありますので是非ご参加下さいね〜

9月は23.25日は定員となりましたが、それ以外はまだ空きありますので!

10月は柏島ツアー以外は空きありまくりです笑

ご予約お待ちしてまーす!!

明日は一応予定通り井田へ向かいつつ、、、

行けなさそうなら場所変更も考えつつの、、、

ふらふらする台風にあがきながら海へ向かいます!!

お店は戻り次第のオープンになります。

お店の電話は転送してありますのでお気軽にご連絡下さいませ☆

PAGE TOP