BLOG

なんだかな〜

今日も朝からバタバタとしておりまして。

相変わらず上手に時間を使うことが出来ず笑

オープンの学科中も何度も中断をしてしまったり、せっかく遊びに来ていただいてもあれこれ雑務をしながらの中途半端な接客をするという営業形態。

もう少し上手に時間を使うべく改善策を模索中です笑笑

そんな中、先日頂いた『じゃが湯りこ」なるもので癒されておりました

明日は、夕方までプール講習に出ておりますので戻り次第の営業になります。

最後に、非常に残念ではありますが、長年お店番を手伝ってくれた癒し溢れる浅井くんが研究から解き放たれて茨城県に仕事で引っ越す事になりました泣

最後のギリギリまで研究で忙しかったので皆様にはご挨拶できずで残念ではありますが明後日から旅立ちます。

すぐに寂しくなって帰ってくるって言ってますが応援してやって下さいませ〜

PAGE TOP