BLOG

暑い〜

今日はプール講習にナイトsp学科講習

プールはさすがに暑くなってきました。ドライだと薄着じゃ無いと暑くて暑くて。

仲良しなバディでお互い助け合いながらも水の中は自分の練習に集中。ちゃんと海での課題を明確にしながら無事終了。

初めてのダイビングなのでやっぱり帰りは眠そうでした笑笑

夜はナイトspの学科を。

しっかり勉強して読み切って来てくださるHさん。

ちゃんと自分の考えを持ってきてくれるので話しがいがあるってものです。

富山ナイトが楽しみです☆

そういえばエアコンも直ったので店内も暖かです!

そして、最近賢くなったマルは目を離すとカウンターの上にも登って色々と漁るように、、、泣

店に入るとしれっと降りて知らん顔。

油断なりません笑

明日もバタバタとしたスケジュールですのでご来店の際はご連絡頂けると嬉しいです!

PAGE TOP