BLOG

にんじん

首のせいか歳のせいか今日も早朝からせっせと事務仕事とお片付け。

早起きは三文の徳とはいうものの、寝れないくせに寝不足感があって集中力に欠ける〜

目の前に「沖縄」というにんじんをぶら下げながら心が折れそうになりながらも前向きになろうと努力するのですがなかなか気持ちが乗ってこない笑

そもそもわたくし人参が嫌いなんです!なんて関係ない事を考えながら、、、

気持ちを切り替えるべく満喫へ。

戻って仕事しててもなんかな〜

これはいかんと今度は喫茶店へ。

もうここからは落ち着きない鷲尾の本領発揮!

銀行行っては事務、ガソリンスタンド行っては事務、ホームセンター行っては事務。

もう諦めかけてたらこんな物を頂いたので上質な時間とやらを堪能しようかとピーチマンゴーなるフレーバーを試すと気分がスッキリ!

糖分が足りてなかったのか元々単純なのか笑笑

結構はかどったのでもう明日に備えようっと。

明日はダイブマスターの学科をやっております。

ご来店のご予約もいくつか頂いてますので、ご来店の際は連絡をお願いします!!

PAGE TOP