BLOG

ピカピカ〜

今日は束の間の休息DAY笑

いつもはツアーから戻ってきたら洗車してますが、最近は暖かくなってきて虫がいっぱい付いてて夜だと見落としがあるので朝からゆっくり隅々まで磨いてやりました。

朝なら涼しくて良いかと思ってたら朝から暑いのなんの。夕方にすればなぁと今更後悔。

磨き出すと止まらなくなるのが自分の悪い癖。

ついつい、カーポートとか窓のサッシとかやらなくても良いとこまで磨いてたら歯医者さんの時間にちょい遅刻。。。

歯石取りしてもらって歯もピカピカに〜☆

いろいと綺麗になると嫌いな事務仕事もはかどります笑笑

この後は来客予定もないし、飲みに行きたいとこですが19時まででしたっけ泣

あと5分しかない!

早くマンボウ解除してくれないかしら。

ということで、ブログでも書くかと。

プシュッと。

大人しく缶ビールでも飲みながら閉店まで過ごすとします〜

明日はのんびり事務仕事の予定です

御用の方は鷲尾までご連絡下さいませ!!

PAGE TOP