BLOG

ほっと一息

前回からのリベンジ南越前ツアー(鷲尾の中で)に行ってきました。

今回は現地サービスさんの助けもあってなんとか可愛いダンゴちゃんに会えましたよ〜

Iさん、いつもはあっさりなのに今日はどっしり構えて撮ってくれてました。

なんか左目だけ真っ黒に笑

もう1人のIさんの撮ってくれた同じ個体の写真では両目とも違う雰囲気。

なんでだろう〜

色もサイズもお気に入りサイズで可愛かったな☆

水温もググッと上がりだしたのでそろそろ見納めかしら。。。

いろんな幼魚も増えてるし!ウミウシもいっぱい居て楽しいですよ〜

明日は大瀬崎に行ってきます

お店は戻ってからの営業になりますので、何かありましたら鷲尾までご連絡下さいませ。

PAGE TOP