BLOG

ゆるゆる〜

今週も緩やかに時が流れております。

そして気が付いたらG.Wが始まりました。

あまりに緩やか過ぎて日曜日の海の様子もブログに書き忘れる始末。

決して忙しくて忘れたわけではありません笑笑

やっぱり自分はバタバタしてる方が性に合ってるような気がします〜

この間、海の限定で、久しぶりにダイブマスターコースの器材交換なんてのをデモンストレーション。コロナ対応の為、バディーブリージングもなし。お互いの使用済みの空気源を使わない様に気をつけながらのスキル。とはいえ、いざとなったらそんなこと気にしてはいられない、、、もしもの時は、落ち着いてトラブル対応出来るよう普段からトレーニングとイメージ作りは必要ですね。

レスキューダイバーコースのHさんは身体にスキルが染みてたのかブランクを感じさせない落ち着きでした〜

次の仕上げが楽しみですね!

日焼けの素質のある小口くん(上の腕)は1日でこんがり

日焼けの素質のない鷲尾(下の腕)はほとんど変化なし

紫外線が強い時期なので日焼け対策はしっかりして下さいね!!

ファンチームはウエットデビュー

見てると寒くなってきそうですが、全然平気なようです。寒さに強い暑がりの方にはもうウエットの方が良いようですよ

鷲尾は寒がりなのでまだ当分はドライで潜りますけど。

明日はOWのプール講習へ行ってきまーす!

お店は戻り次第のオープンになります。

PAGE TOP