BLOG

ほぼ、お知らせ

今日はエンリッチの学科講習

早い時間にご来店頂いたお客様からの差し入れのシュークリームを頂きながら☆

すでに海での講習は済んでいるので復習かな笑

改めて、エンリッチを使う際のメリットとデメリットを。ベテランでも基本の知識を忘れがちなのでオープンからの知識の復習を兼ねて!

こうやって色んな講習を担当させてもらえるので、自分自身の知識の確認も沢山出来るのです〜

講習が無ければ僕も少しずつ忘れてしまいますからね笑笑

色んな講習お待ちしてます♪

ここからはお知らせです。たまにはね。

そしてギリギリの更新になりますが5月のツアースケジュールも更新しておきました!

おかしかった箇所も修正済みです。

5月16・30日、6月19.20日、7月8〜11日は定員になりましたのでキャンセル待ちとさせて頂きます。

6月5日はラッキーDAYですよ!まだ空きありです☆☆☆

5月は来店予定も沢山頂いてますので、ご来店の際は前もってご連絡いただけると嬉しいです!鷲尾までご連絡下さいませ。お店に電話をして頂いても転送してあるのでいつでもどうぞ!!

明日はプール講習に行ってきまーす

PAGE TOP