BLOG

début

こないだ、串本に向かう時に名古屋テレビの前の信号待ちの時にちょうどお天気カメラが回ってまして

ウチのハイエースがテレビデビューを果たしました笑笑

今日はみっちり学科講習DAY

スケジュール変更でプールの後だったので、実際に潜った経験を交えてのレクチャー。イメージが作りやすかったのかな?理解しやすかったようです。

たまーに、プール→学科の順でやるけど、学科→プールの順とどちらが良いのかは受講者次第なのかなぁ。選択出来る様にしようかしばらく考えまーす

最近、お腹周りが気になってて腹回りを締めるべく気が向いたらお腹に力を入れてる時間を作ってるのです。今日も学科中はずっとお腹を締めながら話してました笑

すこーしだけ成果が出てきた気がするけど、思ったほど落ちない様な。。。そんで、落ちなくても良いお尻のお肉が落ちてる様な。歩いてるとジーンズが脱げそう。すでにお腹周りが伸びきってるのかしら。泣

めげずにもうしばらく頑張ってみよう!

明日は、15:00からエンリッチの学科をやっております。明日もお腹をしめるのだ!エンリッチの復習がしたい方は是非いらして下さいませ。

PAGE TOP