BLOG

みんな元気や〜

毎日勉強の日々です笑

今日も朝からプールに浸かって勉強して。

熱心すぎて心配になるくらい。

僕はオープンの講習であまり見れなかったけど、アニキや小口くんのお陰でかなりレベルアップ出来たようです!

みんな熱くていっぱい刺激を受けます。

夢の中でもIDCしております。

みんな底なしの体力?でついて行くのが精一杯。笑笑

インストラクター試験まで待ちますよーに!!

明日は串本へ行ってきまーす。

講習は一旦置いておいて、一回リセット。

思いっきりファンダイブチームと遊んできまーす!

明日はお店はお休みとなります。

明後日はツアーから戻り次第の営業になります。

御用の方は鷲尾までお願いします!!

PAGE TOP