BLOG

ダイビングっていいですね笑

改めてダイビングって楽しいなと。

ここの所ところ、講習が多くてザ・ファンダイブはあまり無かったのでとっても新鮮☆

昨日は平日のんびりお泊りツアーにおっさん4人で串本へ行ってきました!

なんとも楽しい2日間。

旬のケヤリバックにレアなレンガウミウシ!

僕的には、カエルちゃんもいっぱい居てテンション上がりながらも皆さん、大人の目で見えるのかしら??

しかも贅沢な事に、2日間とも赤鯱ダイビングの春名さんにみっちりガイドをして頂き、、、

すご〜く勉強になった2日間でもありました!!

また今日から気持ちを切り替えてインストラクターコース!

この気持ちを伝えなきゃ笑笑

PAGE TOP