BLOG

いよいよ大詰め

3月末にスタートしたインストラクターコースもいよいよゴールが見えてきました!

皆さんそれぞれの課題に向かって毎日、猛勉強中です。

同時ににオープン講習やレスキュー講習やスキル練習、スキンダイビングなどなど続いています。

コロンコロンと転げてはトリムをとっての繰り返し。段々とコントロールが上手くなって行きますね〜

オープンウォーターダイバーコース最初の海のダイビングから70分みっちり暴れ倒して一歩前進です笑

毎晩遅くまで勉強している宮ちゃん。

海にも浸かりっぱなしで冷えた身体を地熱で回復を図ってます笑笑

今も、一緒にお勉強中。

メキメキと知識やスキルがアップしてるのでIEが楽しみです〜

皆さんに、お気遣いいただいておりますスケジュールにも少しゆとりが出てきそうです。ご来店予約もお待ちしてますね☆

明日はファンダイブで音海へ行ってきまーす!!

PAGE TOP