BLOG

スレートもほっぽり出して

今日は音海ダンゴツアーへ

必死にダンゴウオを探すのみ!

スレートも要らないのでその辺に置きっぱなしで葉っぱに岩陰に穴にひたすらダンゴの瞳を、、、

前回に比べて、気配があちこちから!

おっきい子も、ちっちゃい子も〜

ゲップはご法度笑笑

水中で遊ダイブの奥野さんに教えてもらったハナタツちゃん。

お顔がピンクで可愛い子でした☆

早く終われたので帰りは久々のここ。

久しぶりに寄ったけど多すぎていまだにお腹いっぱい。でも美味しいからやめられない。

明日はIDCで昼間はプールに行っております。

朝10:00〜12:00、18:00〜20:00はお店に居ますので遊びにいらしてくださいませ。

PAGE TOP