BLOG

めでたしめでたし

昨日はオープンウォーター講習2日目とリフレッシュ。

1本目はお目付け役のO様の50本記念!前日とは大違いの透明度だだ下がりの劣悪なコンディションの中、写真を撮り忘れ。。。2本目に仕切り直して仲良しのM様と。M様は20本ほど。なんでかいつも透明度が悪い事が多くて、去年初めて迎えた楽しみな沖縄ツアーで2日目に突如襲ってきた恐怖感。どうも透明度が良すぎる事がよくなかったみたい。今回は克服する為に参加でしたが、透明度が悪かったせいか無事リフレッシュ完了笑笑

次の石垣島ツアーが楽しみですね〜

オープンウォーターチームも色々ありましたがIDC準備中のI様のサポートのお陰で無事終了〜

また遊びに来て下さいね!!

そして本日、楽しみにしていた冠島ツアーは荒天の為に中止。。。

来週の冠島に期待です☆

PAGE TOP