BLOG

たまには笑

今日は朝からIDCスタッフインストラクターコース!

優秀過ぎるインストラクターにお話しするのはやたら緊張しますね〜

変な汗かきまくりの前半戦でした笑

この夏はIDC(インストラクター開発コース)もあるので賑やかになりそうです。生徒役も募集していきますので是非インストラクターに興味のある方も遠慮なく参加して下さいね!!

最近、いろんなご馳走を頂き過ぎてお腹周りが育ってます。

いつもついつい写真を撮り忘れてしまいますが、今日は忘れずに!

濃厚チョコケーキに名古屋の代表的な海老煎餅。

昨日は贅沢な燻された面々。すっかり飲み過ぎてしまいました笑笑

朝食も豪華な食パンと合わせてすぐ無くなっちゃったのだ

暇になったら燻す者たちにハマっちゃおうかな

明日からは海三昧。

ボチボチ海に備えて終わりまーす

明日、明後日は鷲尾は海に出てますがお店はスタッフが居ますのでお気軽にご連絡下さい!!

PAGE TOP