BLOG

I’m OK!

今日はファンダイブにアドバンス講習にフリーダイビング体験会と盛りだくさんな越前ログツアー

最高のコンディションで超嬉しいし

ファンダイブチームは久々のウエットだったりライトのお試しだったりでゆっくりめにログ前ビーチを満喫。狭いエリアにちっちゃいタツが3匹も居てちょっとテンション上がりました〜

アドバンス講習のAくんも久々のダイビングながら上手に楽しめてたかしらね。

フリーダイブチームは廣瀬花子さんに会えるだけでワクワク気分

最初は緊張気味な皆さんでしたが、花子さんの人柄と教え上手な体験会のお陰で凄く楽しかった模様です〜

終わってからも車の中もお店に戻っても終始余韻に浸ってました笑笑

合言葉は「I’m OK!」

おもしろ動画も出来ましたが載せれません。。。残念なり

明日は南越前に行ってきます!

お店は戻ってからの営業になりますので何かありましたら鷲尾まで電話やメールでご連絡下さいませ!!

PAGE TOP