BLOG

ファンダイブ三重方面講習

アドバンス講習

今日はアドバンスとファンダイブで梶賀へ。

今日でアドバンス認定のKさま。

オープンが終わってそのままドライSPからのアドバンス。

まだ講習しかしてません笑

合間に沢山遊んでもらってますが、どちらかというと勤勉な方で、ひたすらトレーニング!!

そんな甲斐もあってもう上手に潜れてるけど、一本目は何かと2歩ぐらい下がってしまうのです〜

時間が空けば当然なのでご心配なく!

じっくりやっていくといつも2本目は見違えるように上手くなってる笑笑

次はファンダイブでお待ちしてまーす☆

三重は透明度と水温高め!!!

絶好調が続いています。

やたらと大きく育ったオオモンがそこら中に鎮座してます。

写真は撮ってないので去年の12月の。

明日は九鬼へ行ってきまーす!!

PAGE TOP