BLOG

ファンダイブ三重方面

眼力

最近、小さな生き物の発見率が落ちてるような。。。

大きいものはよく目にするんですけど笑

一昨日の九鬼での一コマ。

この辺にウミウシ多いらしいよとの情報を頼りにみんなでウロウロ。

ウロウロ。。。

いつもならどこでもいつでもいるアオすらおらん!

いや、見つけられない〜

諦めてアンカー元に戻りまして。

なんともやるせない気持ちで、

「みんなにちょっと待ってて、カメ見てくる」

一か八かにかけてダッシュで浅場を捜索。

居たー!!

急いで戻ってみんなに報告。

ホッとした瞬間でした笑笑

昨日の方座浦では、向かう道中でピカチューが見たい!とのこと。

昨日の今日で自信のない鷲尾は最初から弱気モード。

ファンダイブ参加のOさんにバトンタッチ!

目的のアドバンスの講習のディープをしてて、キリがついたのでふっと顔をあげると僕らを呼ぶライトの光が!!

近寄って行くと見事に、並んだ2匹のピカチュー☆

思わず拍手しちゃいました♪

アドバンスのNさんも5本目とは思えない安定感。

指し示す先には、、、

可愛いサイズのミノカサゴ!

生き物大好きなNさんは、次々と生き物見つけて楽しそう〜

鷲尾は目の強化を急がねばと思った2日間でした。。。

PAGE TOP