BLOG

ディーポックの日常

ブランク

1週間のブランクダイバーに笑笑

今週は、学科と来店予定が沢山あって海無しweek!

毎日のように同じコースだと何喋ってるかわからなくなる時があるけど、今週はオープンにアドバンスにSP にいろんなコースのお話だったので楽しい1週間でした☆

新しい器材も続々と届いてて、引き渡しの時は新品を扱うので今でもちょいと緊張するけど、嬉しそうなお顔を見ると自分も嬉しくなりますね〜

コロナも落ち着いてきて、営業さんと飲んだり、ふらっと遊びに来てくれた業界の人と飲んだりの、夜は夜で飲みまくった1週間。

ちょいと前に頂いた新潟ビール!

今日はこれで、これまた頂いた湯豆腐を食べよう!!

前回も頂いて美味し過ぎて笑笑

今度は写真撮り忘れないようにしないと♪

明日は、ちょいと風が吹くので寒そうですが、平沢へ行ってきます。

PAGE TOP