BLOG

ディーポックの日常ファンダイブ伊豆半島講習

春1番?

先日、日曜日は平沢へ行ってきました!

強烈な風で安定度抜群の平沢ですら強風で立ってると体が持っていかれそう笑

さすがはベテラン勢。

ゆらゆらの水面も上手に乗りこなし、めっちゃ泳いで深場へ。

頑張って泳いだけど特に収穫なし無し泣

近くでまったり泳いでれば良かったかな笑笑

最近、こちらで目撃例が増えてるサザナミフグが可愛かったな〜

週が明けたら、、、

月曜日は何してたっけ??

記憶がない。

問題だ。

なんかバタバタしてた記憶はあるんだけどなぁ。

まいっか笑笑

昨日はオープンのプール講習へ。

海へ向けての準備も万端です!

そして、2年ほどかけてるホームページのリニューアル作業もいよいよ大詰め?

9割ほど仕上がってきております。

zoomにも慣れてきました。

使っていくと便利な機能ですね〜

今日は昼からオープンの学科をやっております☆

スタッフもいるのでいつでも遊びにいらしてくださいませ。

月曜日!

思い出してきたあー

アドバンスの学科をやって、、、

お風呂に浸かって、もう少し頑張って思い出してみよっと。

PAGE TOP