BLOG

イカ三昧

フレッシュな40を迎えたばかりの鷲尾がお送りする安全祭。

一年の安全をご祈祷していただきました。

そしてサプライズありがとうございました!!

やっぱりうれしいものですね。

この気持ちを忘れずに楽しいツアーを開催していきたいと改めて思いました~

途中、コウイカやカミナリイカを観察してて遠くにEdiver’sの遠藤さん。

カミナリイカは久々だったのでライトをフリフリ。

遠藤さんも同じタイミングにこちらにライトをフリフリ。

!!!あのシルエット、動きは!

近づいたてみたらとっても発色のよいハナイカちゃん。

遠藤さん、はるかにうれしい子を紹介してくれてホントにありがとうございました~

ハナイカちゃんにはかないません(笑)


みなさま、ご参加&お祝いありがとうございました!!

21日はのんびり片付けしてますのでご来店お待ちしてます。

PAGE TOP