BLOG

2525

今日は尾鷲ツアーに。

とっても天気に恵まれて終始ニコニコでした(笑)

最近ずっと良かった20mオーバーの透明度は、、、

なんてことでしょう。。。

春濁りかっていうぐらいのニゴニゴ(笑)

2525をニコニコたと思った人は幸せですね。

キープする為にも海に行きましょう~

ニゴニゴだと思った人は疲れてます!

癒してもらいに海に行きましょう!!

写真はIさんが撮ってくれた、1匹だけ黄色くなってるキンギョハナダイ☆

金運アップだそうですよ~

魚礁が楽しすぎで2本とも魚礁でじっくりダイブ。

明日は毎年恒例の須江安全祭に行ってきまーす!!


1/20は14時オープンで小林がいまーす!
20日は鷲尾が40になる日でーす(泣)

PAGE TOP