BLOG

インストラクター試験に行ってきました!

22・23日と土肥101へインストラクター試験(IE)へ付き添いへ
今回はRさんとそうちゃん。
他にも3名と再IEの計7名。
いつもながら思いますが、独特の緊張感に包まれて見てるこっちも肩に力が入ります。
結果は、、、Rさんは見事合格!!
そうちゃんは残念ながら物理と器材関連の筆記試験が1点づつ足りずにアウト。。。
実技やプレゼンテーションは良かったんですがお勉強が~
試験前に仕事させ過ぎましたかね(笑)
今週末、気を取り直して再試験に行ってきます。
今週中に弱点克服して、更にパワーアップしてきてくれることを望みます!
IMG_111325.jpg
久しぶりの土肥はまだ夏っぽい雰囲気でコンディションは最高でしたよ~
初日の海の試験中は、サポートで行った大生さんと周りで応援しながらたま~に遊んでました☆
PA2201026.jpg
沈船周りには生き物いっぱいで楽しい時間も満喫。
最近は講習ばかりだったので早くファンダイブもしたいな~

PAGE TOP