BLOG

越前ログでオープン・ウォーター・ダイバー・コース&ファンダイビング!

本日は越前ログでダイビング!
ひさしぶり~そして今シーズン最後になるのかな…?という越前方面!
透明度もいいし魚の数も半端なく多い!
巨大マダイもなんだなんだと寄ってくるわスズメダイの群れがどんなもんだとあちこちで乱舞してるわでてんやわんやでした。
そんなこんなで、これ、むしろ今行っといた方がいいですぞ!というコンディションです。
そして…
ゲスト様のお話より先にするのは、とても図々しく思うのですが、書きます。
ドライスーツ新調しました!!!!
浮かれすぎてゲスト様に着ているところを写真に撮ってもらいましたが、その写真をブログに載せるのはさすがに憚られたのでやめときます。
そんなこんなでドライスーツを着ているのですが、現地ではまだまだマイノリティ。
ウェットスーツの方が多いですね~
まだまだウェットでもOKですよー!
本日のゲスト様!
とっても上手にスキルをこなしていただきました!
認定おめでとうございます!
PA220003.jpg
次回のツアーもよろしくお願いしますねー!
ファンダイビングのゲスト様もありがとうございました!
リゾートでのダイビング、楽しんできてくださいねー!

PAGE TOP