BLOG

パラオ欲

こんにちは!久しぶりにブログ書いてます!
唐突に、ふと、自分を振り返ってみました。
僕がダイビングを始めた頃、学生中に100本記念がしたいなーとずっと思っていました。
そして先月沖縄に行ってきたのですが、その時にトータルダイブ数が97本になりました!
沢山行ってるなーと、しみじみしながらも、夢の100本記念が現実味を帯びてきました。
ここまできたからには学生のうちに100本記念をやろうと思いました。
そこで色々と考えていますが、100本記念をどこでやりたいかはもう決まっています!
そう、パラオです!ダイバーの楽園でやりたいんです!
大学との予定があるため、うまいこと調整してパラオに行こうと思います!なんとしても!絶対に!100本記念してきます!!

PAGE TOP