BLOG

お知らせディーポックの日常ファンダイブ伊豆半島

ウミウシいっぱい!

土曜日はウミウシを探すべく、浮島へファンダイブツアーに行ってきました。

じっくり壁を這うように見つめていると次々とウミウシを見つけられる素敵な場所☆

そんな場所でも外さないのがアオウミウシ笑笑

この子が居ないと始まらない?

ウミウシ探して、いろんな子達を見つけるのがなんとも楽しい1日でした!

自分の中でテンション上がったのはこの子達。

Iさん撮影のミスガイ。

チャームポイントの目まで撮ってくれてました!

Oさん撮影のキカモヨウウミウシ。

なんかテンション上がってしまう子です。

また秋以降にツアー作って行きまーす!

昨日は海が無くなったので、お店の展示の続き。

なぎさひろいの猪子さんにも手伝ってもらってなんとか形になりました!!

ありがとうございました〜

今日も引き続き、店内のメンテナンスをしてまーす!

あとは、お待たせしてるツアー予定を本日中にアップする予定です!!

PAGE TOP