BLOG

ディーポックの日常ファンダイブ三重方面

ツボ?

今日は海もない。

朝の用事も入れてない。

久しぶりに無菌室(お風呂)にこもっております。

昨日は梶賀へ行ってきました!

人気のアイドル達は健在です〜

いつも通る砂地を泳いでたら、遠くの方に見た事のないシルエットが!

???

ツボ??

何かと思って近づいていったら、、、

オオモンちゃんの亡骸でした。

いつもいる子たちの中では、割と小柄な子。

何があったのか。。。

いつも楽しませてくれた内の1匹だったのでなんだか寂しい。。。

残り5匹。

そして、今年はなぜこんなに早いのか、、、

アオリイカの産卵が始まっております。

産みたては真っ白で綺麗☆

今日は、ずっとお店に居ますのでお時間ある方は是非遊びにいらして下さいね〜

明日は方座浦へ行ってきまーす!!

PAGE TOP