BLOG

お知らせディーポックの日常ファンダイブ三重方面

オレンジ好き

一昨日、梶賀ツアーに行ってきまして。

可愛いクマドリちゃんは行方不明に〜

何とかまた見つけたい。。。

でもオオモンちゃんたちは、すこーしだけ色が綺麗になっててピンク化してきてる気がする。

アオリイカの産卵もちょこちょこ続いてるようで卵が増えてきております。

網場のハナダイ達は元気いっぱい!

イソギンチャク&オドリカクレエビゾーンにたまーに寄ってきてるキタマクラが何とも可愛くて笑

帰りはランチの時間に間に合わず、滅多に行けない所へ。

モリモリでお腹いっぱい。

水温も徐々に上がってきております。

ウエットダイバーもちらほら見かけるようになってきたかな。

そして、新人3人目の紹介。

オレンジ好きの古澤くん。

なぜだか椅子に座ってると異様に縮こまってます笑

ニンジンがお好きなようで。

オレンジだから好きなんですって笑笑

写真撮るよって言ったらオレンジの物持つし。

靴もオレンジだし。

自分もオレンジ好きだけど、ちょっと負けてます〜

平日、ちょくちょく居ますのでよろしくお願いします!

明日は平沢ボートリベンジへ行ってきます!!

PAGE TOP