BLOG

お知らせディーポックの日常

今日は文章ばかりで長いっすよ!

後半はインストラクター向けのマニアックな内容です笑

今日は朝からずっとノンストップzoomでミーティング。

頭も目も疲弊しておりまーす!!

ホームページが変わると言いつつもなかなか変わらなかったのですが、ようやく出口が見えてきました。長かった。。。

今月中にはリニューアル変更出来る目処が立ちました⭐︎

今しばらく、今までのホームページでお付き合い下さいませ。

残り僅かかと思うと急に寂しくなります。

明日は梶賀へ行ってきますので、戻り次第の営業になります。

帰ってきて、誰も遊びに来てくれなかったらPCと睨めっこだなぁ〜

誰か遊びにきてくれないかなぁ〜

16時ごろには帰ってきますし、茄子のヘタを食べる男もいるので、遊びにいらして下さいね!!

さて本題はここから。

主にプロレベルの方、特にインストラクターの方に向けの内容です。

気にしない方は見なくても大丈夫ですので笑笑

トレーニングブルティンをチェックしてる方はご存知の内容ですが、6月1日から直接関わってくる事が多い事柄の規準変更があります。

特に、PADIプログラムにおけるドライスーツ使用に関する規準の更新についてです。

直接関わってきそうな、大きな変更点はドライSPIを持っていないとドライスーツを使ってのオープンウォーターダイバーコースやドライアドベンチャーが開催できない。という事。

ドライSPIをお持ちでない方は、早めに資格整備を検討して下さいね。

直接申請できる方はお早めに申請しておきましょう。

SPIコースを希望する方は鷲尾まで。

もっと掘り下げれば、他にも色々とたくさーんあるので詳細はブルティンを確認してください笑笑

よく分からん!

という方は、なんでも聞いてくださいませ。

もっと細かく長く書きたかったけど、、、

今日はとりあえずここまでに。。。

PAGE TOP