BLOG

お知らせディーポックの日常ファンダイブ三重方面

焼き茄子をヘタから食べる男

先日の方座浦ツアー

ひたすら生物を探すのみ笑

あちこち覗き回ってたら真っ白なこの子がチラッと

クマドリちゃんは別にして、こんな真っ白なカエルアンコウは見たことない。

よく見るとエスカのピンクがワンポイント⭐︎

しかも、まんまるぷっくりで可愛いのです。

いや〜

テンション上がりました笑笑

昨日は志の高い方のOWDコースのプール。

EFRや酸素SPに興味があるみたい。

オープン講習の質問よりそっちの方が多い笑

こんな方が1人でも増えると安心度がアップしますね〜

話は変わって、新人紹介の第2弾。

今回は水谷くん。

この前、一緒に飲みに行った時のこと。

注文していた焼き茄子が出てきまして。

鷲「食べなよ〜」

水「いただきまーす!」

え?そこから??

というか、まずヘタが食べられる事にビックリ。

食べるものではないと思っていたけど、調べるとどうやら食べられるらしい。。。

知らんかった笑

これからもよろしくお願いしまーす!!

明日はインストラクターコースしてます。

スタッフもいるので遊びにいらしてくださいませ。

PAGE TOP