BLOG

三重方面伊豆半島講習

クリスマスダイブ!

土曜日は黄金崎へダイビングに行ってきました!!

もうちょい落ち着くかと思ってた波は徐々にハードに。。。

1本目、鷲尾チームは何とかいつもの西から。

ドライ練習チームは東から。

2本目はもう考えるまでもなく東から。

それでも、3メートルくらい入れば静かな感じで透明度も良く、気持ち良いダイビング!

軽めのサンタコスしての1枚。

まだまだリゾート感のある魚達がたくさん泳いでます。このまま越冬しちゃうかなぁ〜

昨日は、ツアー予定に追加し忘れの尾鷲ツアーに。

湾内はちと濁りが出始めてましたが、魚礁はいい感じ!!

カメラぶら下げてましたが、色々と紹介してたら1枚も撮らず。

最近、そんなの多めです笑笑

伊豆も三重もどちらも水温は17℃。

そろそろウインターグローブとフードが欲しい所です。

これにて今年は潜り納めな感じ。

後は、やりたい事がいっぱいあるのでお店に籠ります!

ご来店などありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

PAGE TOP