BLOG

ファンダイブ三重方面講習

総仕上げ!

今日はダイブマスターコースの総仕上げでプールでじっくり練習してきました!

一つ一つのスキルの重要性や他のスキルとの関連性もお勉強です。

昨日は方座浦へファンダイブ。

三重エリアも透明度が上がってきて冬らしい透明度に⭐︎

生き物も多く、じっくりフォトダイブ。

イシモチもすごい数で固まって群れてますよ〜

キリンミノとクダゴンベもずっと仲良くしててくれてるみたい。

各所にいるカエルちゃん達も健在!

水温は19℃だけど、船上は天気が良くても空気が冷たかなってきてるので、そろそろウインターグローブの準備をしようかなぁと。

明日はお店に居ますが、鷲尾はちょっと私用で夕方から外出しますが、スタッフは居ますのでお気軽に遊びにいらして下さいね!!

 

PAGE TOP