BLOG

ファンダイブ三重方面

少しずつ良くなってますよ〜

昨日は浮島へ行く予定だったけど、西風が強くてクローズの為、尾鷲に変更。

先週はどこも透明度が落ちてて良くなかったみたいですが、割と青くて明るくなってきてました!

水温は19℃。やっと水温が落ち着いてきたせいかイソギンチャク達の白化も治ってきました⭐︎

ウミウシ気分でウミウシ居たんですが、モンスター級にでっかいミカドウミウシを現地のカヨさんから譲り受け、Iさんパチリ。そりゃこうなりますよね笑笑

エビを探してたらクマノミにめっちゃ怒られる。。。すみませんでした〜

今日は、学科と接客であっという間にこんな時間に。

1日の時間の流れが早いです〜

明日は普段からお世話になってる業界の方達と白浜へ行ってきますのでお店はお休みとさせて頂きます。

御用の方は鷲尾までご連絡下さいませ。

PAGE TOP