BLOG

イベントツアー国内ファンダイブ

美味しいとこ

7-10日は延岡に行ってきました!

別府湾の朝日はとっても素晴らしい!!

綺麗すぎてSAに止まってしまいました笑

空気も澄んでて、天気も良くて、なんだか宇宙を身近に感じた気がします⭐︎

Oさんの250本記念〜

 

濃厚な延岡の海をしっかり堪能して美味しい延岡の町に舌鼓。

何匹のカエルアンコウ達に出会ったんだろうか

帰ってきてそのまま宮古島へ。

色々なアクティビティを詰め込んだ3日間

圧倒的な透明度を誇る海も陸も楽しい日々。

人気のお店「美ら島」さんに行って、みんなで歌って踊ってきました笑

面白いとこでTikTokで楽しげな様子が分かるらしいですよ〜

来年はサンゴの養殖関係のツアーを組もうかなと思ってます!

詳しくは鷲尾まで

明日はプールダイブ終わり次第の営業となります

食べ続けて飲み続けての1週間

沢山の方にお世話になり、感謝です!!

今日はいっぱいお水を飲んでゆっくりしよっと

 

PAGE TOP