BLOG

ディーポックの日常

ピカピカ!

今週、車の入れ替えがあってハイエースが新しくなりました!!

僕にとっては色々と役に立ちそうなバージョンアップがありましたが、特に何も変わっていません。

とはいえ、荷物の入れ替えが意外と多い〜

とりあえず、今まで通りまでには出来たかな。

昨日、モニターの移設をした確認をしてたんです。ほぼ大丈夫かなぁと思ってたらAmazonが見れない事件が。。。

Wi-Fiの調子が良くないようで、色々試しても見れない。

機械の嫌いな普段の僕ならとっくに諦めてたけど、今日からの延岡ツアーの事を考えるとなんとかせねば!!

もがいていたら、どうやら契約が切れていたようでして笑笑

追加で料金を払ったら問題解決〜

来年のスケジュール帳に「契約更新」って書いておきました☆

まだ慣らしも終わってませんが、今日から延岡ツアーまで遠征に行ってきまーす!

PAGE TOP