BLOG

ディーポックの日常

デジャブ?

今朝、起きていつものようにシャワーを浴びてコーヒーを淹れ用としたらメールの着信が立て続けに。

なんだろな〜

「津波注意報出てるけど行けますか?」

と。

なになに??まだ何も知らないぞと思いながらニュースを見たら太平洋沿岸に津波注意報。

海には近づかないで下さいって。

10月に柏島にいて、いよいよ船に乗る時に中止になった思い出が、、、

とりあえず、現地に連絡するものの早すぎる時間だし。出ないですよね。。。

ダメ元で行っても良いかなぁと思いつつ、柏島がよぎる。

結局、ツアーは中止の決断。

準備した器材たちを片付けて、朝からPCと向き合って事務仕事。。。

蓋を開けてみたら9:00には注意報が解除されたので行けたんでしょう泣

自然相手なのでこればっかりはしょうがない!

PCの触り過ぎで目が朦朧としてます。

世の中的にはもう定時?

ホワイト勤務を目指すのでそろそろ仕事はやめようかな笑笑

PAGE TOP