BLOG

ディーポックの日常講習

盗難ではありません笑

ハイエースの中身がスッカスカになりました!

モニターも何にもありません。

ラジオすら聞けない。

バックする時にバックモニターも無くなったので意外と不自由。

まもなく車の入れ替えの為の大移動中なのです〜

12/5に納車予定。

今までお世話になったので、キレイキレイにしております。

そんな中、今日はプール講習。

今日も浮力関係を中心にスキル練習をして来ました!

肺のコントロール、器材のコントロールを中心にスキル練習。

自分に余裕が出来てくると視野も広くなって周りを見るゆとりも出て来ますね☆

帰って来たら採れたての銀杏やえびせんを頂いちゃったので今日は飲むしかないな笑笑

でも、まだウエットスーツの引き渡しがあるから我慢我慢!

も少し真面目にお仕事しまーす!!

PAGE TOP