BLOG

ジブリ

こんにちは~。
猛烈に暑い日が続いておりますね…。少しでも暇なときはクーラーの部屋に閉じこもっているミキトはついに暇と暑さに耐え兼ね、
日中はジブリのDVDを借りて見る
という、平和な昼間を過ごしております。
先日は「魔女の宅急便」を見ていました!!
昔に見ただけなので、改めて見ると、、
かなり面白い!!
そして作中にd-pocに置いているマグカップが実際に登場するのです!!

これです!心当たり無いかたは一度確認してみてください!
魔女の宅急便をみたところで、ミキトの独断ジブリランキングが
1位 千と千尋の神隠し
2位 紅の豚
3位 もののけ姫
4位 風の谷のナウシカ
から
1位 千と千尋の神隠し 
2位 紅の豚
3位 もののけ姫
4位 魔女の宅急便
と入れ替わりが起きました。
次に見るのはアリエッティ…。
面白いんですかね~?(^_^)
楽しみです!!

PAGE TOP