BLOG

ツケ

ここ最近、海のない日は早朝からずっと事務仕事。

ゴールが遠い〜

ツケが回るとはこういう事ですね☆

後は、明日の為の書類を山ほどコピーして終わりかな。。。

普段はあまり大量にコピーしないからコピー機が悲鳴を上げて紙詰まりして怒ってきます泣

時間がかかるからブログでも書いてようかなと笑笑

今日はこんな差し入れも頂きまして。

イモ類の山!

いっぱい食べて腹を締めなさいって事ですよね♪

あと、わたくし、本日防御力が少し上がりました。

第一回目のワクチンを打ってもらってきました!

打たないって豪語してましたが、やはり打った方が良いとのお声をたくさん頂き、そんな折にご縁を頂きましたので。大変なお話もたくさん聞き、考えがコロっと変わりましたのです。一瞬で。笑

打ったら安心でもないですし、皆様のリスクが減るわけではありませんが、全国各地へ出向いたりするのでここはやはり打つべきかなと。

もちろん、今後とも油断せずに感染予防対策はしていきます!皆様のご協力も今までと同じくよろしくお願いします!!

あ、意外と痛くないです。今のところ笑

明日は、オープンウォーターダイバーコースの学科をしに大学へ行ってきますので御用の方は鷲尾の携帯までご連絡下さいませ!

早くコピー終わらないかしら〜

PAGE TOP