BLOG

イルカ島

長らくブログが止まってしまってました!

なんかタイミングがつかず。。。

無事三宅島より戻ってまいりました!!

ディーポック初ツアーの三宅島滞在の御蔵島イルカツアー。

出発前は色々と懸念材料満載でしたが、終わってみたら予定通り〜

東京都とはいえ、やはり離島。少し電波弱め。

でもさすが東京都!

物資はしっかり揃ってます。

いっぱいお伝えしたいこともありますが、まずはド本命のドルフィンスイム。

動画でお伝えしたいですが写真で笑(Nさんの動画素敵です☆)

なみなみゆらゆらうねうねの中、チャンスは2回キリ笑

そのうちバッチリ遭遇は一回!

持ってるみなさんはその一回をしっかりモノにしてました!!

ダイビングは基本サーフダイブ

初挑戦のサーフダイブにドキドキコロコロしながらも波にも対応して行く皆さんに感心。

なんなで補い合いながらのダイビング!

バディを超えてチームダイブで楽しくスキルアップ出来ました〜

鷲尾はまた一つ船に強くなった気がします笑

このツアー1番の衝撃はクサヤ。。。

ホテル全体にご迷惑をお掛けした気がします笑

匂いの記憶が明確に残ってます

ドルフィンツアーはまた作ります!

次は平和である事を願いながら。

初めてツアーで何かと戸惑いの連続でしたが、現地サービスや旅行会社、ツアーに参加していただいた皆様の気配りのお陰で鷲尾はとっても救われました!!皆さんの笑顔やイルカに癒されて今日からまたいっぱい頑張れそうです〜

陸上写真ですが、水中の黒と青のコントラストも素敵でした♪

色んなカラーの発見にこれまた感動でした!

達成感に浸りつつ、3日ぶりのお風呂に浸かって一杯やっております笑

これがまた最高に上手いのです。

本日11日は基本お店に居ますので遊びにいらしてくださいませ〜

PAGE TOP