BLOG

ミンミン

また最近、ブログが遠のいて、、、

夜、寝落ちの日々です笑

ちゃんと働いてますので〜

昨日からやたらセミの鳴き声がどこかしこでも鳴くようになった気がします。

越前でもいっぱい鳴いてました!

もう夏到来!梅雨サヨナラです!!

昨日は海でレスキューダイバーコース(帰りはご飯にデザートに食べすぎました泣)、今日はお店でオープンウォーターダイバーコースの学科と講習続きです。

夜は学生さんの採寸。とはいえ女の子達なので僕は器材選び専門です。

初モノを選ぶ時の気持ちはまだ鮮明に覚えてます!

最近の記憶は怪しいですが20年以上前の記憶は結構細かく覚えているんですよね〜

色とかデザインとかをイメージしながら決めていくけどなかなか決断出来ない笑笑

各地各人からお土産沢山ありがとうございます!!

皆で美味しくいただいております。

一昨日、ちゃんとブログを書こうとして写真も撮ったんですけど描けなかったので笑笑

明日も梶賀行ってドリフトSPしてきまーす!!

お店は戻り次第の営業になります。

PAGE TOP