BLOG

熱いぜ!

今日は梶賀へ。

今日はとっても大当たりな感じの梶賀。

鷲尾はテンション上がりっぱなし笑

カメラ持ってけば良かった。

凄く悩んだ挙句、置いてったのに。。。

少し騒がれてたイルカもどこへやら。最近はあまり出没しない模様です。

でも、ちょっぴり期待も込めての1本目。

しーん。

まぁそんなにうまくはいかないかな。。。

潜降していくと遠くにうっすら産みたてのアオリイカの卵が見える!けどイカの姿は見えない。帰りに寄ろうって思い、マクロ三昧カメラ三昧で写真をゆっくり撮ってもらって帰り際に寄ってみると30杯以上の集団が次から次へと産みに来てる!!

寄りながらふと下を見ると!

メガネウオ〜

砂を退けるとこんな感じ。ホントは砂を被っててもっと引いた絵も欲しかったけどテンション上がって撮ってもらうの忘れちゃった笑笑

Iさんに頂きました!結構好きなフィッシュでいっつも砂地泳ぐ時探してるけどなかなか出会えない子です〜

結局長居しすぎて窒素も空気もいっぱいいっぱいに笑

子ネコちゃんやらハッチアウトしてるクマノミの赤ちゃんやらも居て、狙って探しての思い通りの素敵な1日!

Tさんに写真もらい忘れたのが大失敗〜泣

やっぱカメラは持ってかないとね!

明日は、大体お店に居ますので遊びにいらして下さいね〜

PAGE TOP