BLOG

ファンダイブ北陸方面講習

ドキドキのナイト

一昨日は越前ログでナイトダイビング。

いつもとは違って昼過ぎ出発で、目的は夜に潜る事!

ただそれだけ。

あ、ナイトSPもやりました笑

とは言いつつも、昼間のダイビングとは色々と勝手が違うので準備もゆっくり確実に!

経験豊富な方なので、特に問題ないかと思いきや細かなチェックが抜けてるわ〜

いつもと違うと、あるあるですね笑笑

おまけの目的のダンゴちゃん情報を頼りにエントリー

皆さんは、夜のダイビングにドキドキ。

僕はダンゴ見つけれるかドキドキ。

色んなドキドキを胸にじっくり観察しながら泳いで行くと、、、

いました!

一安心。

でも、写真はずっと前のです。

講習と撮影サポートで1枚も撮れなかった泣

一度見つかるとあちこちに☆

個人的にはヒメイカの方がテンション上がってたんですけどね〜

そして昨日は、新しい器材を使ってのプールリフレッシュ。

最初はすっかり忘れてしまっていたようですが、あっという間に思い出してきたみたいで、徐々にふわふわ感もいい感じに♪

しかし、最近オレンジ色の好きな方によく会う気がします。

今日は、これからアドバンスの学科。

のど飴舐めておこっと。

明日は音海でダンゴちゃん探しに行って来まーす!!

PAGE TOP