BLOG

ディーポックの日常ファンダイブ伊豆半島

おっと!

昨日はオープンの講習で平沢へ。

意外と人の多い平日でした。

もうウエットスーツの人もちらほら

絶対寒いからお勧めしませんが、お強い方はもうイケるんですかね〜

寒さに弱いのが特徴のウチは当然ドライ。

寒くもなく暑くもなく快適なはずだったんですが、、、

一本目の出来事。

水に入っていってしてすぐ、???

やや違和感を感じ、気のせいかと思いながらもフィンの履き方を話し始めた矢先!!

お腹周りに冷たさを感じ、これはもしや笑

あー

なんて言いながら慌てて少し浅瀬に。

ファスナーをチェックしたらわずかに開いてる。。。

またやってしまいました泣

開始早々にこれはツライ。

辞めるわけにもいかないのでそのまま続けて、ダイビング終わってドライを脱いだら、まぁ見事にびしょびしょですね笑

ウエットの方が良かったなぁと。

最近は気を付けてたのに忘れた頃にやってきます。

皆さんも気をつけて下さいませ。

今日は色々と溜まった片付けをしつつ、お店の前の桜を愛でつつ、まったりなのか?忙しいのか?よくわからない1日を過ごしておりました。

明日は久々のナイトダイビング!!

ダンゴちゃんを探しに日本海へ行ってきます。

ちゃんと探せるか心配。。。

 

PAGE TOP