BLOG

ディーポックの日常ファンダイブ三重方面講習

ラッキーDAY

一昨日の海は中止〜

気を取り直して、昨日は尾鷲ツアーに行ってきました!

桜も一気に咲いててお花見も

大潮の魚礁は元気いっぱい☆

ソフトコーラルも見事に咲き乱れて魚たちも元気いっぱいに泳ぎまくってて!

そんな中、エントリーしてまずは深場で集合写真

Iさん、200本おめでとうござます!!

うーん、ベテランばかりでみんなお上手〜

そして、海が良すぎるので、即解散♪笑笑

フリータイム長めのダイブで各々漁礁の周りをウロウロ

ダイビング終わりには、、、

カンパチを沢山頂いたきました!

特に炙りがたまらない。

追加炙りをお願いして新しい味を覚えて帰ってまいりました。

今日は、まもなくIDCのスタート!

昨日から脳が覚醒しております。

いっぱい喋りまーす!!

PAGE TOP