BLOG

ファンダイブ伊豆半島

うまくいかない

世の中、思うように進まないなんて事ありますよね。。。

ちょいちょいある事なんだけど、、、

22日の行き先未定ツアー。

前日21日の15時30分頃に行き先確定して、予約の電話をしたところ電話に誰も出ない。。。

ま、平日だしいきなりお邪魔しても大丈夫かと安易な気持ちで現地に着いたら誰も居ない雰囲気。

チーン。

気を取り直して行き先変更!

大瀬崎へ☆

生物情報を聞いたらいつも通り?

安定の育った生物達に挨拶しに行く予定でエントリー

居るはずの子が居ない。。。

周りを探しても居ない。。。

そんな日もあるかなと別のターゲットへ。

またしても居ない。。。

だーれもいない。

気を取り直して、2本目!

狙いはミジンちゃん。

これまたいない。

というか瓶すら見つからん!

ま、こんな日もありますね泣泣泣

1人反省会を誓うのでした〜

帰りは滅多にいかないカレーを食べに♪

美味しいけど量が、、、

行けそうなメンバーの時にまた行きたいな〜

明日は尾鷲に行ってきまーす!!

PAGE TOP