BLOG

お知らせファンダイブ伊豆半島講習

緑な!

昨日は熱海へレックアドベンチャーコースとファンダイブツアーに行ってきました。

沈船に洞窟に満喫してきました!!

雨が降り続けるコンディションでしたが、スーツを着てしまえばなんてことないのです〜

アドバンスコースのレック。

エントリー前はドキドキの様子でしたが、呼吸を整えて潜降し出したらもう安定感バッチリに☆

深度もコースもNDLもしっかり管理して沈船をゆとりを持って楽しんで上がって来る事が出来てて何よりです。

ファンチームはそこら中でそれぞれのお楽しみを満喫。

もう少し透明度が良いと良かったんですが笑

緑な感じで春が来たなと。

洞窟は雨だったので光の差し込みは少なかったけど、相変わらず幻想的で気持ち良い〜

ここ最近はドライスーツの引渡しが続いており、自分の色が落ちまくったドライとピカピカのドライと比べるとなんだか寂しくなります笑

本日はみっちりドライの学科して来客してくれる方といろんな話をしてのゆる〜い日曜日を過ごしております♪

6月末の沖縄ツアーのエアーが少なくなってきておりますのでご予約の際はお早めにお願いしまーす!!

もうすぐ、ポイント利用の幅が広がりますのでお楽しみに〜

PAGE TOP