BLOG

ファンダイブ和歌山方面

充実の2日間

今日はのんびーりとした時間が流れております。

事務仕事のしすぎで目がおかしくなる。。。

やっぱり海に行かなきゃ笑

先日の土曜日は方座浦で、今をときめく鍵井さんのフォトセミナー☆

皆さん真剣です。

しっかりカメラのレクチャー受けて出航!

水中は色々と忙しすぎて、なーんも撮ってません笑

あっちこっち泳ぎまくってのサポート〜

皆さんいつになくシャッター押しまくり!

戻ってきたら愛のムチをいっぱい受けてのアドバイス。たまにはこういうのも良いですね♪

日曜日は超久しぶりの須江。

期間限定の内浦ビーチへ。

そして長年お世話になった旧小学校を使った、とっても素敵な施設の最後。。。

新しい施設がまもなくお披露目です!!

いっぱいいい被写体がいたのに途中でバッテリー切れ。。。

シムランスにジャパピグにカエルちゃんに、、、

唯一の写真はクロイシモチとミジンベニハゼ

時間が足りない。。。

窒素が。。。

エアーが。。。

また10月以降にトライしまーす!!

明日はプールへ行ってきます。

PAGE TOP