BLOG

ディーポックの日常ファンダイブ三重方面

楽しい〜

海のブログが全く書けぬまま日々が過ぎてゆきます。。。

とりあえず今日は今日の海の事を!

明日は時間があるので、こないだの土日の事でも☆

今日は梶賀へファンダイビングに行ってきました。

ウチもお1人様の貸し切りマンツーマン。

そして現地も僕らで貸し切り笑

のんびーり平日を陸も海も満喫してまいりました!!

透明度が良いのに浮遊物がチラホラ。

これはチャーンス!!!

あちこちを首が痛くなるほど探していたら、、、

まずはコレ

クラゲにエビが付いてるのわかるかな?

ジェリーフィッシュライダーなるもの。

砂地にはエイがチラホラ増えてきました。

でっかいオオモンちゃんもいつものようにいっぱい。今日は5匹笑

でも今日は一味違います!

可愛い白クマちゃん。

動きが可愛過ぎて動画も取っちゃいました。

そして最後はクラゲに寄り添ったフィッシュ!!

忙しい2本でした笑笑

おまけ。

月曜日に車を洗ってたらうちの看板に頭突きしてしまいこの有様。

たんこぶ出来たのはいつ以来でしょうか笑

すぐさまホームセンターに走って看板に取り付けておきました!

皆さま、頭上には気を付けましょう〜

PAGE TOP