BLOG

イベントツアー海外ファンダイブ

パラオはいいとこ!

先ほど、パラオツアーから帰ってきました!

パラオでブログを上げようとしたのですが、どうやらセキュリティの問題で更新できなくなってた様です泣

濃ゆい6日間で、何を書いたらいいのやら笑笑

毎日が興奮の連続!

期待を裏切らない海と言葉に出来ない素敵な自然に囲まれて非日常の日々。

ダイビングにスノーケルに釣りに食事に毎日朝から晩まで目一杯遊びまわってきました☆

ご参加頂いた皆さま、久しぶりのパラオに温かく迎えてくれた皆さま、沢山の楽しいをありがとうございました!!

チャチャっとシャワーを浴びて、今日はPADIの地域セミナーへ参加する為に最近やたら訪れている名古屋駅へ。

遊んだあとは勉強してまいります!!

PAGE TOP